ちょっとづつ日記

本気でサイトを作ろうかと絵のリハビリ中。そのうち絵を乗っけられたらいいなぁ

マンモーニ。

2005年06月29日 23時51分38秒 | その他
今日、朝電車で寝てて一駅乗り過ごしました。
久々にやっちまった感をまといました。(笑)

まだまだだな自分…マンモーニだな。

マンモーニといえば、今日学校の帰りにジョジョにハマらせてくれた鬼ちんと口癖について話をしました。
てかほとんどあたしのとまらないジョジョ萌えに付き合ってもらったようなものですが…(笑)

最近、ボーっとした拍子に頭の中で勝手にジョジョ語を口走るんです。
まだ口に出すほど末期ではない(爆)ですが、よく電車に乗ってるときとか心のなかで
「我が名は…花京(略)」
とか
「このマンモーニがあああぁぁぁぁぁぁ」
とか思ってます。

明らかに精神異常です。

このままだといずれ、幻覚を見るでしょう。
てかもう明らかに体がおかしいです。
ペンを持つと勝手に片方だけ前髪(?)の長い人かいてます。(笑)
またはペッシ描いてます。
なんでペッシにこんなにハマったんだろう…
しかも描くにつれてだんだん(ペッシが)上達していくのはいろんな意味でつらい。

もう本気イタリア行きたい。
マンモーニって叫びたい(捕まる)

そんな私の最近のブームは風呂場で聖闘士星矢大熱唱。気分はペガサスファンタジー

小宇宙(コスモ)感じちゃったよ!!!!!(謎)
てか熱い風呂で熱い歌熱唱するとムシ暑さ3割増

ぜひお試しあれ☆

最新の画像もっと見る