小さな幸せが嬉しいなぁ~*♪

わんちゃん大好きです。

かけっこ & おでん ( 動画)

2016-10-12 14:29:33 | ペット

今日は晴天~

かけっこ~ 楽しそう~

 

 

 

母上様の膝の骨折から一ヶ月経ちました。

一ヶ月検診という事で病院に連れて行くはずでしたが主治医がお休みになったという事で

急遽中止となりました。

母上様の顔だけ見て来ました。

元気で何やら大きな声で話しておりました。

母上様~シィ.....と思わず言ってしまいます。

声が大きいという事は元気な証拠。

今は元気でいてくれることが一番の願いです。

有り難いことです。

次回は19日に予定を入れました。

19日は私の母のところの見守りというお手伝いもあったのですが仕方がありません。

 

 

今日は良いお天気で暖かいですね。

でも今夜はおでんです。(笑)

昨日は寒いくらいだったので明日はおでんと決めていたので

今日が暖かくっても変えません。

意外と融通が利かないみいやんです。(笑)

 

 いつものようにおでん一皿でお肉もカロチンもみんな摂れるように作ります。(笑)

後はまだまだ残っている防災用の缶詰とキャベツのサラダでも作りましょう。

お味噌汁は何が良いのかなぁ~と。考え中です。

 

 お芋とワカメがいいんじゃない~

美味しいよ~

ショコラが言ってくれたのでそうします。(笑)

お芋~好きだもんね。食べようね。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩 (動画) | トップ | ペットボトルのおやつも悪戦... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。