小さな幸せが嬉しいなぁ~*♪

わんちゃん大好きです。

鼻を噛むのは反則だよ~! 動画

2016-10-14 21:52:05 | ペット

今日も元気な二ぴきちゃん~

朝から遊びます。

じゃれあう時にプリンちゃんはショコラの鼻や尻尾を噛むんですよね。

これって上下関係が意味しているのかなっとちょっと心配になったりしますが...

どうなんでしょうね。

今度わんこ先生のサイトで訊いてみたいと思っています。

やんちゃ過ぎますからね。

きららにいくら怒られても動じないですからね。

小っちゃいのにね。困ったちゃんです。

 

ご報告~(笑)

あんなに困っていたプリンちゃんのオチッコシートの件。

シートを片づけてトレイだけにしてみたら~(笑)

 

ちゃんとできるんでちゅよ~ ママがあちこち敷くんだもん~

ちゃんとトレイにしてくれるようになりました。

なぁんだ最初からこうすれば良かったんですね。

シートを回りに敷くからそこにもしてもいいと思ったんですよね(笑)

だけど....和室ではまだ怪しげだなぁ

 

 

今日は文化祭のパネル作りや外にお客様用のテーブルを出したりテントを張ったりと

朝から夕方までかかってしまいました。

じいちゃんパパさんがワンズたちをみていてくれるので助かります。

家族会と遺族会の活動風景の写真などを貼っています。

ごちゃごちやしている様ですが実物はかなりいい感じ~(笑)

明日は八時まで行かなくてはならないので家を出るのが

六時四十分くらいの予定です。

四時半起きかなぁ~朝が苦手な私はもう~大変

これから明日の準備をして早く寝ることにします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼント~♪ & 分別ごみ箱 | トップ | 施設の文化祭 & ワンズたち »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。