小さな幸せが嬉しいなぁ~*♪

わんちゃん大好きです。

プレゼント~♪ & 分別ごみ箱

2016-10-13 22:36:18 | 嬉しいこと

yukikoさんから素敵なプレゼントが届きました~

これからの病院通いの時に使ってくださいね。

もう~優しいんだからありがとう。

サブバックはお茶を入れたりすぐに出せるようにスマホを入れたりととても便利なんです。

可愛い花柄を選んで良かったです。気持ちが明るくなります。

眼鏡も増えたので眼鏡ケース~嬉しいです。

そのほかにも左下のは組み立てれば花瓶になるんだそうですよ。

本当にありがとうございました。

 

今日は無事に新座にも行ってきました。

八人が集まって楽しいお食事会となりました。

この中で三人が家族が癌になっています。

皆さん抗がん剤や放射線治療などをしていますが

つくづく~癌にかかる人は多いのだなぁ~と思います。

お食事は釜飯定食にしました。

お友達が作ったお菓子を頂いてきました。

今日はリフレッシュできました。

明日からまた頑張ります。

明日はまた新座まで行って文化祭の準備です。パネルを仕上げます。

 

やっと分別ごみ箱を買いました。

これでプリンちゃんにいたずらされないと思います。(笑)

なんでちゅかぁ~これっ。  もうゴミは取れないよ。

除菌クリーナの置き場所もできました~。

ちょっとせまいでちゅね。

そうなのぉ~ しかたがないのよ

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペットボトルのおやつも悪戦... | トップ | 鼻を噛むのは反則だよ~! 動画 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。