小さな幸せが嬉しいなぁ~*♪

わんちゃん大好きです。

お別れの涙雨になりました。

2016-10-08 18:40:23 | 日記

朝から雨になりました。 お別れの涙雨....そう思いました。

今日は姪のお義母様の告別式です。

母と同じ施設に入所して約半年....短かったなぁ~残念です。

享年...八十四歳。

姪とはこの四月から一緒に家族会の役員をやってきました。

昨夜は家族会の三役と施設の方々も参列してくださいました。

遠いところありがとうございました。

きれいなお花に囲まれて今日は旅経ちました。

 

お通夜と告別式では般若心経を遺族全員で唱和するという初めての体験もありました。

出棺の時.....雨が激しくなりそしてお義母様を乗せたお車が見えなくなったころ

静かな小雨にと変わっていきました。

どうぞ...安らかにお眠りください....

 

今日は息子も一緒だったのでワンズたちは七時間のお留守番になってしまいました。

とてもいい子にしていた様です。

その代わりハウスから出て来たプリンちゃんはショコラにかかって行って

狂ったように暴れておりました。(笑)

三ワンズの興奮はなかなか治まりません。

 

出かけるのが分かって朝はこんな沈んだ様子だったきららとショコラ。ピンぼけ(笑)

長時間のお留守番は可哀想~あぁ~ペット検査の日は考えなくてはなりません。

 

 

葬儀場は入間市だったので我が家からは片道一時半はたっぷりかかります。

帰りは川越経由で帰ってきました。

目的は美味しい唐揚げ屋さんがあるからです。

孫たちの分もたくさん買って届けてきました。

千葉のお土産~ びーなっつ最中~とっても美味しかったです。ありがとう~!

 

きらら~ショコラ~プリン~今日はお留守番ありがとう!

いい子だったね~嬉しかったよ~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文化祭の準備 & 玄米ご飯 | トップ | 弟くんの相手は大変だよ~(動... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事