小さな幸せが嬉しいなぁ~*♪

わんちゃん大好きです。

ペットボトルのおやつも悪戦苦闘 (動画)

2016-10-13 09:33:20 | ペット

ペットボトルの遊びも結構大変らしい....(笑)

諦めずにやるところがお利口さんだね~

 

今日は新座です。

昨日は電力の火災もあり新座に行くのはちょっと不安です。

大丈夫かなぁ~近くを通るんですよね。

 

家族会の元役員の集まりです。

一緒に活動した時のお話などみんなで楽しいランチになりそうです。

では行ってまいります。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かけっこ & おでん ( 動画) | トップ | プレゼント~♪ & 分別ごみ箱 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。