小さな幸せが嬉しいなぁ~*♪

わんちゃん大好きです。

チッチ出たよ~♪

2016-11-02 20:01:10 | 日記&ペット

最近は~台所ではほとんど失敗なしのプリンちゃんです。

和室の方へ行ったり来たりの時にはまだマナーベルトです。

敷物のお洗濯は厄介ですからね。(笑)

あれやこれやと悩むより~マナーベルトで快適です。

 

オチッコが出ると~

チッチ出ましたでちゅ~と教えてくれることもありますよ。

毎回ではありませんが(笑)

いい子だねぇ~と褒められて~おやつをもらえる時があるからです。

 

 

今日は寒い一日でしたね。

我が家も今日は炬燵を出しました。

今のところは炬燵とホットカーペットと赤外線のストーブです。

もっと寒くなったら灯油ですね。

寒がり屋家族はいつもぬくぬくが好きです。

 

そして今日は先日買った本棚が届く日なので朝からじいちゃんパパさんは

息子の家で届くのを待機していました。

朝の8時から12時までの時間にお届けです~なんてざっくり時間です。

私も後からケークサレーを作ったので持って行ったりして待っていました。

結局届いたのは11時半。

それから組み立てるなんて言うもんですから一緒に手伝って

組み立てたのですが~簡単な様で結構面倒くさい作業でした。(笑)

組み立てながら4000円の価値はあるわねっ。と。笑ってしまいました。

私はてっきり明日は息子も休みだから息子が組み立てるんだとばっかり

思っていたんですけどね....

じいちゃんパパさんは厳しいようで甘いんですよね。

私は甘い様で厳しい母かもしれません(笑)うん? でもないかな?(笑)

 

 

棚だけは息子にやってもらいましょ~当たり前(笑)

置く場所はこれの反対側です。

何せ狭い部屋なので大きい本柵はダメなので返ってお安く済みました(笑)

展示品にはお高い物もたくさんありましたよ~

 

だけど....これだけでは全然足りそうもありません。

後は~カラーボックスでいいんじゃないと勝手に二人で話しています。(笑)

まぁ~雑な親 

 

肋間神経痛~ロキソニンがあまり効かなくなってきました。

やはり漢方をもらいに行かなければならないのかなぁと思っているところです。

今日は本棚のことで電気をかけに行けなかったのは残念でした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スリスリ~♪ 至福の時間。 | トップ | やる気のスイッチ。& うち... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。