小さな幸せが嬉しいなぁ~*♪

わんちゃん大好きです。

三が日が過ぎましたね。

2017-01-03 22:02:29 | 日記

あっという間に三が日が過ぎましたね。

毎日~出かけておりますがその割にはのんびりしています。

こんな気持ちで過ごせるのは何十年ぶりでしょうか....

これからの悩みはあるのですが....それでも解放感というのでしょうか....

母上様と暮らしては来た年月....長かったなぁ....と思うのであります。

 

元旦

大好きなチョコレートケーキのお節となりました。

他の人達のお昼は美味しそうなお節でした。

母上様は三食栄養食のみになっています。ちょっと可哀想です。

 

いつものようにじいちゃんパパさんはお部屋の掃除です。(笑)

今年も元気でいてね~と願うばかりです。

 

三日の今日は母のところへ息子と行ってきました。

兄夫婦も一緒です。

 

 今年の夏で102歳となります。

この一枚一枚がこれからは貴重な写真となります。

今日も元気に完食しました。母はペースト状の食事です。

今年も元気にいてね...

 

  

毎日お雑煮は頂いております。

 

 

 元旦と二日の日は....孫たちと楽しく過ごしました。

きららは私よりいっぱいお節を食べました。.......

その様子やお節の事はぼちぼちと書いていきますね。

明日はサッカーが終わったら孫たちが来ます。

みんなでもう一回お正月気分を味わいたいと思います。

乾杯が好きな家族です~(笑)

 

 背中がまた痛くなってきましたので無理をしないでブログもやっていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | 遅ればせながら~元旦の様子... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事