小さな幸せが嬉しいなぁ~*♪

わんちゃん大好きです。

祈りが届いて。

2017-05-20 06:05:31 | 嬉しいこと

只今....休憩中のブログですが.....中間報告です。

日々悩んでいた尿道の事......

ある日....じいちゃんパパさんと同じ様な症状の尿道の事を書いてあるブログに目が止まった。

絶体絶命の日.....という記事の題名。

医者から告げられたらしい。

ヤッパリそうなんだ。 穴は塞がらない.....私もなんとなくそう思ってはいた。

だから悩んでもいた。

カテーテル治療で自然治癒を待っているなんて.....

あれから....もう四か月になろうとしているが一向に治っているなんて感じられないし...

無理な事をすると傷も治らないと思ってほとんど寝たいる状態が続いていた。

診察に行った時にもいつもじいちゃんパパさんが傍に居る訳だから...

このままでは塞がらないかもしれないですよね。とは聞けなかった。

怖くって....

絶体絶命......まさにこの言葉....。

今の治療方法ではいつまでたっても何年経ってもだめだと確信した。

 

もう....自分で行動を起こすしかない......。

必死になってネット上で探した。でも探しても探してもなかなか尿道に穴が開いて

そのための治療方法が出で来ない.....小さな傷は...治るらしい。

尿道狭窄症はたくさん出で来る。皆さん手術をなさっている。

改めて尿道狭窄症で悩んている人がたくさんいることを知った。

悩んでいるのは我が家だけではない......。みんな..みんな大変なんだ。

 

毎日祈りながらの検索.....

とうとう辿り着いた。大学病院の泌尿器科のドクターのアドレス....見つかった。

イチかバチかで....メールを出してみた。

今までの経過と今の悩み等詳しく書いた。

どうかどうか....このメールが目に留まります様に。

 

連休明けの早朝にドクターからメールが届いた。

もうびっくりして.......祈りは届くのだと思った。

内容はとても親切に詳しく解説がなされていて納得した。

今の主治医に紹介状を書いてもらってすぐに予約を取って来院してくださいと。

でも大学病院の予約は混んでいるので数か月はお待たせする様になるかもしれませんよ。

その後ドクターとは二度....メールのやり取りがあった。

 

今でも信じられない....大学病院のドクターとコンタクトが取れた事が。

これからどんな事になろうと私は...覚悟はできている。

覚悟が出来ていると言うのは私ですけどね。(笑)

これから予想されることはじいちゃんパパさんにはあまり伝えてはいない。

怖がりですからね。

でも....まずは一歩前進です。

じいちゃんパパさんには頑張ってもらわなければなりません。

もう一回手術です。

予約はやはり七月の後半です。

それでも良かった........自ら行動を起こして....。

こんな一主婦のメールに親切な対応をして下さったドクターに心から感謝です。

 

ドクター指名の紹介状ですからお会いできるのが楽しみでもあります。

本当にありがとうございました。

 

そして...主治医の先生に〇〇大学病院の〇〇先生宛に紹介状を書いてくださいときっぱりと言い切れたこと

そして紹介状を書いてくださった先生にも感謝です。

ブログ友のみなさんが心配してくださっている様ですので今の現状を報告させていただきました。

いつも見守って頂きましてありがとうございます。

 

 

私は至って元気にしています。

う~ん...ちょっとムズムズ病的なところがあります。

ストレスからの自律神経が乱れたらしいですね。

息子からよく効くサプリをもらって飲んだら少し改善されてきています。良かった。

大学病院へ行く道順も先日息子に教わり行ってきました。

一時間はかかりますが意外と分かりやすくってこれなら私でも行けそうです。

万全です。

 

の報告

きららはサマーカットにしてすっきりかっきりです。

ショコラは相変わらずプリンちゃんに舐め舐めしてもらって満足そうです。

プリンちゃんは膀胱炎になって半月薬を飲み続けました。まだ完全に治ってはいませんが

まずは一回薬はやめて様子をみることになりました。

動物病院は毎回二時間待ちです。ちょっとくたびれます。

一日に20回以上も大量のオチッコをしていたんですよ。今は十数回に減りました。

みんな健康でなければだめですね。

まずは色々と我が家の報告でした。

皆さまもどうぞ~どうぞご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ~心の時間がないなぁ~。 | トップ | 嬉しいご報告~♪ »
最近の画像もっと見る

嬉しいこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。