小さな幸せが嬉しいなぁ~*♪

わんちゃん大好きです。

ワンズたち~♪ & 雑感

2017年04月08日 | ペット

 

夜のくつろぎ~それぞれです。

私もこたつに入ってうたたね~プリンちゃんはその背中にくっ付いてねんね。

きららもショコラも気持ちよさそうにスヤスヤ~

       

 

こんな穏やかな夜のひと時ですが...

 こんな日もありますよ。

納豆一パック食べちゃったのね~ まさか...納豆は食べるとは思わないから

 

きれいに全部たべたよ。  まぁ  

 

その後はぼくちんが細かくしてあげたよ。まぁ

 

今朝もこんなものと遊んでいた。いつでもいたずらちゃんです。

 

 

大~小~比べるとプリンちゃんは小っちゃくて可愛いなぁ~

    

ショコラも小っちゃいけど~どっしりしていて重たい。

きらら~20K ショコラ~5K プリン1.8K

この中で一番~気が小っちゃいのはきらら~

プリンちゃんがハウスに入ってぴょんぴょんと飛び跳ねる音でも怖がって

別部屋に逃げてしまう。

一番のしっかり屋さんはショコラ。

みんながショコラを抱っこすると癒されると言う。

毎日抱きしめて寝ているのもショコラ。

じぃっとショコラを見つめているとなんだかわからないけど涙が出そうになる。

保護された時の写真も目に浮かんだりするからかな。それは悲惨だったから。

ショコラの癒しのパワァ~は半端じゃない。

ショコラ~毎日ありがとう~

 

ワンズたちの物を買うのは楽しくて嬉しい。

 

早速買って来たデンタルケアのガムを渡したら。

きららはおもむろに噛み始めた。

ショコラはしっかり持って食べている。

 

あちゃ~いつの間にかきららのガムを取っちゃった

あらっと言ったら。 きららのガムを抑えた~(笑) ほんとにちゃっかりさんだ。

 

プリンちゃんが持って行っちゃったの

そのあと..取り返してあげました。(笑)

そうそう~そうやってしっかり持って食べるのよ。

毎日こんな事の繰り返し..笑えます。

 

 

 

 

おまけの写真~123

1.  卵の形の小物入れに鈴を入れてみました。

 

2. 胚芽押麦を買ってみました。   大麦の繊維は玄米の2.8倍

玄米の嫌いなじいちゃんパパさんには玄米粉。

 

3.何ヵ月も音楽から遠ざかっていた。聴く気がしなかったから

だけど...このところ急に聴きだしている(笑)

歯医者さんが貸してくださったCD   先生はチェロ奏者

月曜日は二ヵ月お休みしていた歯医者さんの日~返さなくては...全部聴き終わるかな~。

朝の時間と今...こうしてブログの更新の時間しか聴けないから~。

今かかっている曲はヴァイオリンで習ったことのある曲..あぁ~やっぱり楽しいなぁ

そして~チェロの音色も素敵だなぁ~

 

  

日の母上様は元気でした。ありがとうと何回も言っていた。

来ても..何もなくてと...気を遣っていた。

以前より認知症が改善している??

98歳の母上様~凄いなぁ~

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母上様の入院 & クラシル... | トップ | 今日のタイトルが本当の雑感... »
最新の画像もっと見る

ペット」カテゴリの最新記事