まんまるパピヨン☆

我が家にやってきたパピヨンのまるちゃん♪
初めてのワンコ Life Enjoy日記☆

DOG LIKEでトリミング

2007年04月30日 | お出かけ
本日は初のDOG LIKEでのトリミング☆
ZEBRAで汚れたから真っ白にしてもらうぞ~!
MIYUさん家のデュールくん&ラルちゃんも一緒におでかけ

DOG LIKEではばばりんさんとてふちゃんが待っていてくれました!
窓辺でたたずむてふちゃん~



トリミングはトリミングルーム内で見学・写真OKとのこと♪
早速覗いてみた


いやな予感がするでちゅ・・・
は~はっはっは~!!!!やっと気がついたか!


ちょ・・まっ・・・あうあうあう・・・


ま:ひ~っ
ラ:ちちょうがみまもってるでちよ


こんなになってみまちた・・・
スヌーピーみたいでいいんでない?


はひ~、エライ目にあいまちた・・・
うちのおじいちゃんに似てるわ


はぁ~あんちんあんちん


ポカポカでち もとどおりになってきたでち・・・


大嫌いなつめきりもがんばるでちよ!

トリミング終了~!まる、がんばりました!
お姉さんが優しくてよかったね☆


おかあたん、どうでちか?オトコっぷりがあがりまちたか?
おお~、いいオトコだじょ!まる!

一緒にトリミングを終えたデュール君
始終笑顔でいい子でした!
このモデルっぷり、見習わせたいわ~☆



シャンプーなしで4点セットを終えたラルちゃん
ツメきりで牙をむいたけど無事に終了~
ポーズは女の子らしくネ!



その後・・・うちにきたラルちゃん
ちょっとお疲れでまきばちゃんを枕にお休み・・・


ここはあたちのべっそうでち!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIYU)
2007-05-03 13:59:18
ひぃぃ~!
何なの~最後のラルジュの寛ぎきった顔は‥
そのうち”ここに引っ越すでち~”なんて言われたら
どうしようね‥
まぁぱらちゃん宅ぐらい豪邸ならもう一個ぐらい
ゲージ増やしても大丈夫か(爆)


自分で言ってて悲しくなってきたわ
返信する
MIYUさん (ぱらちゃん)
2007-05-03 21:44:26
ははは・・・
うっすら笑ってる?
でもMIYUさんが傍にいたからね~
サークル!?
もう満室です~(爆)

ラルちゃんが越してきたら
まるが年中デレデレして仕方ないわ~
返信する