未来につなぐ社会を創る リエゾン地域福祉研究所

地域包括ケアと医療・福祉・介護スタッフ育成/社会福祉法人の地域貢献/しあわせなエイジング

新しい季節に

2016年10月12日 | ご連絡

こんにちは

 

秋になり新しい季節。。。

1年があっという間だなとしみじみ思うので

ゆっくりするのもなんだと思うので

そして

なかなかこちらのブログに記事書けないままで

待っていてくださるというメッセージをいただきながらも

そのままにしていてごめんなさい!!!ということで。

 

心機一転ですが

アメブロ「人生一世紀を安心して暮らしたい」へ移行していきます

ぼちぼち 併用しながらアメブロへ移行していきます(^ ^)

 

しばらくは似たようなことを書いていますが

アメブロへ移行していきます( ^_^)/~~~

(しつこい?笑)

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごめんっていう老後はどうだ... | トップ |   
最近の画像もっと見る