まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

お客様から差し入れをいただきました♪(//∇//)

2017-07-29 12:40:25 | 日記
昨日、仕事をしていたら、常連のお客様から差し入れをいただいちゃいました♪(//∇//)

めっちゃ、嬉しい♪(//∇//)

最近、仕事がハードで家に帰るのも23時って状況だったので、

こうやって優しさに触れると「また頑張ろう!」って前向きな気持ちになれる♪

すごく嬉しいです♪(//∇//)

blogでも改めて…♪

差し入れ、本当にありがとうございました♪(//∇//)

子供達と一緒に美味しくいただきました!ごちそうさまです!(//∇//)

この記事をはてなブックマークに追加

津島神社 津島天王祭のマネキン♪(*´∇`*)

2017-07-29 12:14:05 | マネキン
22日(土)は夕方から津島市の津島天王祭の出店の仕事をやってきました♪(*´∇`*)

今回も地元愛知の小麦粉きぬあかりで作った焼きうどんです♪(*´∇`*)

盛り付け、接客、呼び込み、お祭りなので、テンションも上がってて楽しかったです♪(≧∇≦)


普段、まるこは性格的にノリ売りができないんだけど、でも、お祭りって特殊な世界ですね!(≧∇≦)


こんなまるこでもノリ売りができる(笑)

ハイテンションになると自分は変われるものなんだ、と自分でもビックリでした(笑)

↑ちなみに、帰りの電車に乗ったとたん、素に戻る…(笑)


何にしてもお祭り時の出店って、暑いし大変な事もあるけど、ワクワクして本当に楽しい♪(≧∇≦)

願わくば、お祭りの山車と花火も見えたら最高だったんだけど、残念ながらどちらも場所が場所だけに見れず…(´TωT`)


でも、お祭りの雰囲気は十分に楽しめました♪(≧∇≦)

次は秋らしいので、それまでに術後の体調を整えて、またお仕事したいです♪(≧∇≦)


お客様♪催事屋さん♪1日本当にありがとうございました♪(≧∇≦)

この記事をはてなブックマークに追加

羽島市のひまわり畑♪(*´∇`*)

2017-07-29 11:28:29 | 日記



26日から催事の仕事をしてるんだけど、遅番なので仕事前にちょっとだけひまわり畑に行ってきました♪(*´∇`*)

残念ながら今日は曇空だったけど、でも今年も見に行けて良かったです♪(*´∇`*)

ちなみに下2枚はお友達から送ってもらった写メです♪(*´∇`*)


最近、仕事がハードで帰りも遅く、テンションがかなり下がってたけど、お友達のおかげでリフレッシュできました♪(*´∇`*)

てなわけで、残り4日間、頑張ってきます!(*´∇`*)

blogでも改めて…

ありがとう♪(*´∇`*)

この記事をはてなブックマークに追加

小牧市SIMA♪(*´∇`*)

2017-07-26 12:31:15 | 日記


小牧市に美味しい紅茶屋さんがあるって事で松永製菓の後に行ってきました♪(*´∇`*)

店内はお洒落な空間になっていて、メニューなども手描きでセンスあり♪(//∇//)

すごく素敵なお店でした♪(//∇//)

もちろん、紅茶の味も美味しい♪(//∇//)

濃厚でコクがあって、なおかつ、香りも…♪(//∇//)



食べ放題でお腹いっぱいじゃなかったら、スイーツも頼みたかったけど…(笑)

でも、また次回のお楽しみにしようかと♪(*´∇`*)


退院後にまた来ますね!(*´∇`*)

SIMAさん♪ごちそうさまー♪(*´∇`*)

この記事をはてなブックマークに追加

松永製菓しるこサンドの森♪(*´∇`*)

2017-07-26 12:22:26 | 日記


三光稲荷神社の後、しるこサンドの森にも行ってきました♪(*´∇`*)

ここではドリンク&松永製菓のお菓子が400円で60分食べ放題&飲み放題!(≧∇≦)

てなわけで、かなりテンション上がってたのですが、

ビスケットの食べ放題、て意外と食べれないもんなんですね…(笑)(;つД`)

密かに名古屋にあるステラおばさんのクッキー食べ放題にも行きたかったけど、断念しました(笑)(;つД`)


でも、生しるこサンド(別料金150円)や松永製菓の他のお菓子のお味見ができるし、

喫茶店でコーヒー飲む、て考えたら、400円でも悪くないかも♪(*´∇`*)

帰りにメガしるこサンド(なんと15個分!)やアウトレットのお菓子を買っちゃいました♪(≧∇≦)


うーん、それにしても、もうちょい、若かったら食べれたのかなぁ…?(笑)

思ってたほど食べれない事に、ちょっとショックだったけど、

でも、夏休みに子供達連れてきたら喜ぶのかなぁ?なんて♪(*´∇`*)

松永製菓さん、ごちそうさまー♪(*´∇`*)

この記事をはてなブックマークに追加