まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

下町の空♪(≧∇≦)

2017-03-29 22:41:53 | 日記
以前、TVで取り上げられていて気になっていた餃子屋さん♪「下町の空」に行ってきました♪(≧∇≦)

味は正直、「懐かしい家庭の味の餃子」という感じなんだけど、

でも、32個で499円、66個で999円と、とにかくお値段がリーズナブルな事と、

写メのように炎の鉄板餃子が名物で、餃子好きのまることしては、ちょっとテンションが上がりました(笑)(≧∇≦)

タレも何種類かあるので、飽きてきても違う味で食べ続けれるのもいいかなぁ♪(≧∇≦)


食べ盛りの子供が3人もいるまるこには、ちょっとありがたいお店かも♪(≧∇≦)

今度は子供達と食べに行こうかなぁ♪

下町の空さん♪ごちそうさまー♪(≧∇≦)

この記事をはてなブックマークに追加

ドライブ♪(*´∇`*)

2017-03-29 15:41:14 | 日記


先日、お友達とドライブに行ってきました♪(*´∇`*)

近江の厳島と言われる白髭神社の鳥居とマキノピックランドのメタセコイア並木♪(*´∇`*)

どちらも、まるこは初めて行く所で、ちょっと感動しちゃいました♪(//∇//)

てなわけで、写メをパシャリ♪(*´∇`*)


いつも誘ってくれるお友達に感謝♪(//∇//)

いつも本当にありがとう♪(//∇//)

この記事をはてなブックマークに追加

いなべ市農業公園♪(*´∇`*)

2017-03-29 15:11:18 | 日記


先日、三重県にあるいなべ市農業公園の梅まつりを見に行ってきました♪(*´∇`*)

岐阜の梅林公園に行くタイミングが合わなくて、今年は梅の花を見るのは諦めてたんだけど、

でも、今年も梅の花を見れて良かった♪(//∇//)


今年に入ってから、まるこのプライベートは暗黒期らしくボロボロで疲れてたんだけど…

でも、風に乗って流れてくる梅の香りと、キレイな梅の花を見て、少し癒されました♪(*´∇`*)


いつも、連れ出してくれる友達に感謝!(*´∇`*)

友達のおかげで、救われる事いっぱいです!(*´∇`*)


blogでも改めて…

いつも本当にありがとう♪(//∇//)

今度は、桜を一緒に見に行きましょう!(≧∇≦)

この記事をはてなブックマークに追加

野菜生活 瀬戸内柑橘mixのマネキン♪(*´∇`*)

2017-03-29 13:11:57 | マネキン
20日の日曜日はカゴメの野菜生活 瀬戸内柑橘mixの試飲販売でした♪(*´∇`*)

野菜生活シリーズの中でも人気のフレーバーで、今年も期間限定での販売です♪(*´∇`*)

ちなみに昨年のより酸味が減って、さらに飲みやすくなりました♪(*´∇`*)

不足しがちなお野菜のみならず、体に必要な1日分のビタミンCまで補えちゃいます♪(*´∇`*)


飲み比べ形式にした為、酸味が苦手な人は甘い白桃に集中したけど、

白桃が完売後、急激に売上が伸びたので、毎年人気のフレーバーだけあって、やっぱりその商品力の高さにはビックリしました♪(*´∇`*)


今だけの限定の味だし、気になる方は是非、ご利用下さいね♪(*´∇`*)

この記事をはてなブックマークに追加

カラオケなう♪(*´∇`*)

2017-03-29 12:03:18 | 日記
春休み、という事で子供達とカラオケを楽しんでます♪(≧∇≦)

残念ながら、このお店ならではの90点以上でもらえるポテトフライサービスは無くなっちゃったけど…(;つД`)ザンネン

でも、久し振りのカラオケで92点は嬉しいです♪(≧∇≦)ヤッター♪

てなわけで、写メをパシャリ♪(≧∇≦)

この記事をはてなブックマークに追加