まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

特急しらさぎ♪(//∇//)

2017-02-26 08:09:02 | 日記
人生初の特急しらさぎです♪(//∇//)

なんか、テンション上がりますね!(//∇//)

仕事だけど、半分、旅行気分…(笑)

↑コラコラ(笑)


迷子になりそうだったけど、無事に特急しらさぎに乗れたので、ホッとひと安心…♪(*´∇`*)ヨカッタ♪

この記事をはてなブックマークに追加

ロバのパン屋♪(*´∇`*)

2017-02-26 08:00:56 | 日記
先日、久し振りにロバのパン屋さん(移動販売車)を発見!(*´∇`*)

てなわけで、買っちゃいました♪(*´∇`*)

作ってる所によって違うのかなぁ…?

ここのロバのパン屋は蒸しパンなのにもっちり♪ずっしり♪食べ応え満点♪(*´∇`*)

通常はパサパサなイメージなんだけど…

でも、ワンランク上のロバパンって感じで良かったです♪(*´∇`*)


ロバのパン屋さん♪ごちそうさまー♪(*´∇`*)

この記事をはてなブックマークに追加

今日から福井県♪(*´∇`*)

2017-02-26 06:26:56 | 日記
今日から仕事で福井県まで行ってきます♪(*´∇`*)

てか、よく迷子になるまるこが前日入りせずに当日入りできるのか、不安だけど…


頑張ってきます♪(`・ω・´)ゞ

この記事をはてなブックマークに追加

初めて…♪(//∇//)

2017-02-22 17:29:12 | 日記
特急しらさぎの特急券を買いました♪(//∇//)

今週末から福井県で仕事をするので、その為に…♪(*´∇`*)



実はまるこ、特急しらさぎに乗るのは初めてです!(//∇//)

なので、めっちゃ、ワクワクしてます♪(//∇//)

てなわけで、1枚パシャリ♪(//∇//)

この記事をはてなブックマークに追加

アムール デュ ショコラ♪(*´∇`*)

2017-02-20 18:44:35 | 日記


先日、アムール デュ ショコラで最後のお楽しみスイーツ&チョコを買いました♪(≧∇≦)

京きななは前回パフェを食べた時にソフトクリームが美味しかったので、ソフトクリームだけを再購入♪(≧∇≦)

きなことショコラのミックスなんだけど、これがまた美味しいんですよね♪(≧∇≦)


で、ずっと、気になってたけど、いつも並んでて…だった辻口シェフのショコラ タルト ミラクル♪(//∇//)

珍しく、ちょうど行列が切れてて、待ち時間がなかったので、ここぞとばかりに買っちゃいました♪(≧∇≦)

こちらもとろけるような濃厚ショコラが美味しかったです♪(//∇//)



で、最後は、まるこお気に入りのドヴァイヨルのタブレット♪(//∇//)

ドヴァイヨルのタブレットは、以前、仕事をしていて美味しかったので、以来、リピーターの1人です♪(//∇//)


今年は、いろいろ楽しみました♪(//∇//)

おかげで、せっかく3キロ痩せたのに、3キロ太って戻ってしまいました(笑)


また1からダイエットしなきゃ…ですね(笑)(;つД`)

この記事をはてなブックマークに追加