まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

打ち上げ行ってきました♪(//∇//)

2016-02-27 08:59:36 | 日記
昨日は、バレンタイン催事の打ち上げという事で、名古屋で営業さん達2人を含む計14人で打ち上げでした♪(*´∇`*)

久し振りの飲み会なので、テンション上がりまくりで、ちょっと羽目をはずしちゃったけど、めっちゃ、楽しかったです♪(//∇//)

営業さんの昇格という嬉しい報告も聞けて、まるこも頑張ろう!って励みになりました!(*´∇`*)

営業さん達、そして、参加の皆さま♪

楽しい時間を本当にありがとうございました!(//∇//)

またホワイトデーもお世話になりますがよろしくお願いいたします!m(_ _)m



それにしても、今日は二日酔いにはなってはいないものの…

久し振りにテンション上がりまくりで羽目はずしちゃったので、

ボチボチ、飲み会でもお酒を控えなあかんかなぁ…なんて、思っちゃいました(笑)(^ ^;))

↑反省(^ ^;))


さて、今日は久し振りにアピタ大口でボローニャのパンの試食販売です♪(*´∇`*)

真面目な仕事モードに戻して仕事してきます!(`・ω・´)ゞ

この記事をはてなブックマークに追加

おそ松さん♪(*´∇`*)

2016-02-26 08:34:23 | 日記
昨年秋から始まった「おそ松さん」♪(*´∇`*)

サナ助(中1)と一緒に見てるんだけど、めっちゃ笑えますね(笑)(≧m≦ )


六つ子達が小さい時にチヤホヤされていたのもあって、

大人になった今、堕落しきった最悪ニートになった、という設定なんだけど、


アンパンマン、進撃の巨人、北斗の拳など…。

パクりまくり、放送ギリギリラインでのコメディ(そのせいで第1話はBlu-rayにも収録されずカットされたらしい)と、

赤塚先生に対しても大丈夫なのか?

いつか、放送禁止になるんじゃないか?

なんて心配になるぐらいの内容なんだけど、

それがまた、かなりの人気を集めてるらしく、すごい状態になってるらしい(笑)


確かに、あそこまで崩壊してるアニメもなかなかないので、

まるこもけっこうハマってたりもする(笑)


てなわけで、スマホの壁紙を十四松にしちゃいました(笑)(≧m≦ )

↑いい歳して壁紙まで??(°Д°∥)


毎回、笑えるので、次週も楽しみ(笑)(≧m≦ )

この記事をはてなブックマークに追加

カゴメ野菜生活 白桃Mixのマネキン♪(*´∇`*)

2016-02-26 08:17:25 | マネキン
21日の日曜日は、アピタ大垣店でカゴメの野菜生活の試飲販売をやってきました♪(*´∇`*)

前年度に引き続き、大人気の白桃ミックス♪(*´∇`*)

白桃の甘ーい香りはもちろん♪

昔あったネクターの桃のジュースのようなとろりとした仕上がりが楽しめます♪(*´∇`*)

昨年の白桃はイオンでやった記憶があるんだけど、

昨年よりも酸味が少し増えた分、白桃感が強くなってるので、

昨年感じた野菜の味が、あんまり苦にならないようになってました♪(*´∇`*)

なので、昨年よりも飲みやすく、正直な意見としては、クオリティが高くなってるので、

野菜ジュースが嫌いな人でも、今年はかなりの人が美味しく飲めると思います♪(*´∇`*)

↑実は、まるこは野菜ジュースが嫌いなので、隠れた野菜の味に敏感だったりする(^ ^;))

そんなまるこでも、今年のは昨年よりも美味しいと感じたので(^^)



今だけの限定商品なので、気になる方は、是非、お試し下さい♪(*´∇`*)

この記事をはてなブックマークに追加

リプトン ふわっと香る桃のミルクティー♪(*´∇`*)

2016-02-23 22:05:16 | 日記
今日、近くのピアゴで見つけた桃のミルクティー♪(//∇//)

コレ、めっちゃ美味しいですね♪(//∇//)

ふわっと香るのはもちろん、桃の味とミルクティーがいい感じにマッチしててアタリです♪(//∇//)

また、見掛けたら買わなくっちゃ♪(//∇//)

この記事をはてなブックマークに追加

亜人♪(*´∇`*)

2016-02-23 21:58:53 | 日記
GEOでレンタルしてきました♪(*´∇`*)

進撃の巨人、東京喰種に続いてハマりました♪(//∇//)

コレ、マンガ大賞とってるだけあって、本当に面白いですね♪(//∇//)

続きが楽しみです♪(//∇//)

この記事をはてなブックマークに追加