まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

さりげない応援♪

2012-04-24 23:36:18 | 子供ネタ
実は先週の4連勤の2日前から、1週間なかった微熱が復活して、

4連勤はいつもより少し高い37.2~37.6℃の熱の中での仕事だったんですわ~…( ̄▽ ̄;)

子供はよく親を見てるとは言うもんで、

サナ助(小4)が折り紙で、家族全員に似せたブタを作って、

メッセージと共にカウンターにそっと…♪

「びょうきにまけないで!」

サナ助らしい(笑)

さりげない優しさ♪

その優しさに感謝♪

ありがとう♪(^^)

この記事をはてなブックマークに追加

小さなメッセージ

2012-04-04 23:49:37 | 子供ネタ
なにげに見たカウンター。

ん?何か乗ってる?

そこには小さな紙で作った箱が置いてあって、「お母さんへ」とサナ助の文字。

裏をひっくり返すと…

写メにも写ってる文字が…。

3人の中で1番変わり者だけど(笑)、

さりげないサプライズをしてくれるのもサナ助だったりする♪(o^-')b

そんなさりげなさ、
そんな優しさ、

大人になっても持ち続けてほしいですわ♪(^▽^)/

サナ助、ありがとう♪(^▽^)/

この記事をはてなブックマークに追加