まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

続お年玉の使い道

2011-02-02 13:15:50 | 子供ネタ
メタ坊とダンナの会話ですわ(o^-')b

「お年玉の預け先、お父さんにせん?

倍以上にして返したるわ」

オイオイ!イイ歳した大人が子供のお年玉を軍資金に競馬ですかいっ!(;´Д`)

なんて、心の中でツッコミ入れてたら…

「どうせ競馬でしょ?」

さすがメタ坊ですわ(笑)

実にするどい(笑)

「倍になるわいいけど、もし負けたらどうなるの?」

子供心にも疑問があるらしい(笑)

「え?そりゃあ、ゼロになるに決まっとるやん(笑)」

………って、オイッ!倍になるどころか、ゼロになる確率の方がめっちゃ高いやろが~!(ノ゜O゜)ノ

さて、メタ坊の返事は?(笑)

「え~…、そんなんお父さん負けてばっかだから、全然ダメじゃん(-.-;)」

さすがメタ坊(笑)

よ~分かってますわ~(笑)

この記事をはてなブックマークに追加