まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

人体標本

2010-01-11 22:03:38 | 子供ネタ
冬休み最後の日、6日にバスと電車に乗って『人体の不思議展』を見に行ってきましたわ(=^・^=)

普段、バスにも電車にもほとんど乗らないチビ達は大喜び♪

サナ助『新幹線、初めて乗ったわ~』

おーい、電車やて~!新幹線なんて高い乗り物、まるこ家では乗れませんわ!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

名古屋に着けば…

メタ坊&サナ助『わぁ~!すげー高い!こんな高い建物見た事なーい!』

頼むでデカイ声出さんといて~!田舎もん丸出しで恥ずかしいやろ~!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

ちなみにまるこの町にはあんな高い建物ありませんわ~(笑)

本物の亡くなった人の遺体を標本にしてるからか、会場はすごい人でしたわ~σ(^◇^;)

たくさんの人がいっぱいいるなかサナ助が

『お母さん!なんかハムみたい!』

ギャー!大きな声でそんな事言わんといて~!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

あげくの果てには

『疲れた~』

さっきまでさんざん、はしゃいどった元気どこ行ったんや!?ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

『もう帰ろうよ~』

今、来たばっかやん!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

『なんか飲みたーい』

さっき係の人『飲食禁止』って言ってたやろ~!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

結局、チビ達見たいって言ったからバス&電車乗って、お金払って来たのに~…(ToT)

毎度の事ながらじっくり見れませんでしたわ~(ToT)

そうそう、コレ見た後、メタ坊が『オレ、しばらく肉いいわ、食べれんσ(^◇^;)。。。』って言い出したんですわ。

お~、こりゃ痩せれるでええわ~って思ってたら…。

帰りに寄ったロッテリアでスナックチキン食ってましたわε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

おーい、思いっきり『肉』食っとるやんけ!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

一時間ももたんかったな~…(笑)

この記事をはてなブックマークに追加