まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

紀州 梅トマト♪(*´∇`*)

2016-09-15 17:02:52 | 日記
前回、食べて美味しかった梅トマト♪(*´∇`*)

近所のスーパーで半額以下の50円になってたので10個も買っちゃいました(笑)(≧m≦ )


いっぱいあるから…と、小1の姪っ子(トマトが嫌い)に何かも言わずに食べさせてみたら…


(姪っ子)「梅干し?甘くて美味しい♪」

(まるこ)「え?食べれるの?美味しい?」

(姪っ子)「うん♪美味しいからもう1個食べる(笑)」


へぇ~、トマト嫌いなのに食べてるじゃん♪

ここでカミングアウトしたらどう反応するんやろ?(笑)(≧m≦ )


なーんて、頭をよぎる(笑)


(まるこ)「コレ、梅干しじゃないよ、トマトだよ(笑)」

(姪っ子)「トマト…」

(姪っ子)「やっぱりマズイ…、もう、いらんわ…」


いやいや、散々、美味しいからっておかわりしてたやんっ!(笑)(°Д°∥)


でも、思わず笑っちゃいました(笑)



残りの梅トマトは、まるこのオヤツにしよ♪っと♪(//∇//)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カプリコのあたま♪(*´∇`*) | トップ | おからクッキー♪(*´∇`*) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事