まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

勇者ヨシヒコ♪(*´∇`*)

2016-10-18 13:33:24 | 日記
この秋から、第3弾が始まりましたね!(≧∇≦)

まるこが好きなドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズが(笑)


低予算で作るドラマのくせに、何故だか豪華俳優が揃ってて、

尚且つ、人気映画のパクリなど…(笑)

ツッコミ所満載で、ツボにハマります(笑)(≧m≦ )


主人公の山田孝之演じるヨシヒコがまたいいキャラで、あのギャップもまた笑える要素だったり…(笑)(≧m≦ )

↑コーヒーのCMといい、けっこういいキャラ出てますよね(笑)


毎週、楽しみ(笑)(≧m≦ )

やっぱ、コメディ系は必須ですね(笑)(≧m≦ )
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カゴメ野菜生活のマネキン♪(*... | トップ | ほうじ茶ラテ♪(*´∇`*) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む