まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

カゴメ野菜生活のマネキン♪(*´∇`*)

2016-10-18 13:08:43 | マネキン
15日の土曜日はカゴメの野菜生活のペットボトル「温州みかん」と「りんご」の試飲販売でした♪(*´∇`*)

2つともこの時期だけの限定商品で、これからの季節ならでは♪

温めて飲むことができます♪(*´∇`*)

もちろん、コップ1杯180ccで1日に必要なビタミンCまで補えちゃうから嬉しい仕上がりです♪(*´∇`*)

ちなみに、りんごは昨年も大好評だったすりおろし仕立てになっていて、

温州みかんは濃厚でコクのある仕上がりになっています♪(*´∇`*)

どちらもお客様の評価は好評価で、りんごに関しては、この日は完売するほどの人気でした♪(//∇//)スゴイ♪

今だけの限定商品なので、気になる方は是非お試し下さい♪(*´∇`*)



この日は久し振りに来るお店だったんだけど、まるこの事を覚えてくれてる人がいて…♪(//∇//)

名前まで覚えてくれてるだけでも嬉しいのに、嬉しいお言葉まで…♪(//∇//)

めっちゃ、嬉しかったし、来て良かったです♪(//∇//)

独立してから、回るお店が限られてるから、なかなか思うように行けないんだけど…(´TωT`)

でも、こうやって覚えててくれるのって、本当に嬉しい♪(//∇//)

最近、心が疲れてたまるこだけど、でも、また頑張ろう!って励みになりました!m(_ _)m

blogでも改めて…

本当にありがとうございます!m(_ _)m
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めて…♪(*´∇`*) | トップ | カゴメ野菜生活のマネキン♪(*... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む