まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

スーパーフライデー!(≧∇≦)

2016-12-24 13:59:02 | 日記
1週目、2週目とミスドのスーパーフライデーに行ったはいいけど、

恐ろしい状態(200人ぐらいの大行列)になっていて、それ以来、諦めてたんだけど…

昨日、ダメ元で再チャレンジしたら念願(笑)のドーナツGETできましたー!(笑)(≧∇≦)

やっぱ、夕方以降じゃなく、昼間に行くべきですね(^ ^;))

最終日は年末だから、また恐ろしい状態になっていて貰えないかも…だけど、

運良く空いてれば、最後のスーパーフライデーもチャレンジします(笑)(≧∇≦)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 念願の…♪(//∇//) | トップ | 各務原のあべまき茶屋♪(*´∇`*) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む