まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

ほうじ茶ラテ♪(*´∇`*)

2016-10-18 13:48:13 | 日記
あの伊藤園のTEA'S TEAシリーズからほうじ茶ラテが出てたので買っちゃいました♪(*´∇`*)

今度のTEA'S TEAは「和」という事で、まるこ的には思いっきりツボに入ってます(笑)


最初、ほうじ茶にミルクってどうなの?って思ったりもしたけど、

辻利でも、ほうじ茶のチョコラスク売ってて、意外と美味しかったし、

↑前回の催事の時も完売するほど♪

まるこもルイボスティーにミルク足して飲んだりするので、すんなり抵抗なく買っちゃいました♪(*´∇`*)


封を切ってニオイを嗅いでみると、確かにほうじ茶の香ばしい香りが…♪(//∇//)

飲んでみても、ミルクの甘さの中にほうじ茶の味がちゃんとあって美味しい♪(//∇//)

ただ、まるこ的には甘過ぎるのとカロリーが気になるかなぁ…


でも、伊藤園はいつもお客様の声をすぐ反映させるメーカーなので、

初期はここからのスタートで、次に出るであろう改良版が楽しみです♪(//∇//)

↑いつもの流れで、早くも期待(笑)


残念ながら伊藤園の仕事は今はやってないけど、

でも、個人的に今後の展開が気になる商品です♪(//∇//)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勇者ヨシヒコ♪(*´∇`*) | トップ | ホワイト餃子♪(*´∇`*) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む