まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

メンタリストDaiGo♪(*´∇`*)

2016-09-15 16:29:20 | 日記
2冊とも2014年に発売された本を加筆や修正した本で、

値段も500~700円と、原本の半額以下で買えちゃうし手頃だから、発売するの待ってました♪(//∇//)

昨日、やっと発売になったから買っちゃいましたー♪(//∇//)


DaiGoの本は、前々から本屋で見ていて、読みやすいからずっと買おうか迷ってたんだけど、

テレビにも出ていて人気があるだけに、中古本でもそれなりのお値段してて…(^ ^;))

過去の本を加筆、修正したものが出るって知って、発売まで待ってたから、めっちゃ嬉しい♪(//∇//)

昨日の発売と同時に、同じく今月発売の本と2冊買っちゃいました♪(//∇//)

やっぱ、読みやすいし面白いですね♪(//∇//)

買って正解です♪(//∇//)

DaiGoは、ものすごい努力家で今の成功は、その努力の賜物らしいので、

まるこも見習って頑張らなくっちゃ!(*´∇`*)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外と…♪(//∇//) | トップ | リプトン香るキャラメルミル... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む