まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

夜桜♪(*´∇`*)

2017-04-19 08:37:06 | 日記



先日、桜が満開だったので、夜桜を見てきました♪(*´∇`*)

残念ながら、今年は桜が遅かったので、各務原市の新境川堤のライトアップはやってなかったけど、

でも、笠松の桜はライトアップも出店もあってキレイでした♪(//∇//)

今年は天気があいにくな日が多かったり、仕事でタイミングが悪かったりだったけど、

でも、仕事の合間や仕事終わりにキレイな桜が見れたので良かったです♪(//∇//)

てなわけで、写メをパシャリ♪(//∇//)


あ!新境川堤はまるこは上手く写真が撮れなかったので、お友達に送ってもらった写メをUPしました♪(*´∇`*)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 倉敷で食べ歩き♪(//∇//) | トップ | アルプス乙女の花が…♪(*´∇`*) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む