まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

いつの間にか♪(*´∇`*)

2017-06-15 22:22:59 | 日記

サナ助(中3)もこんな物が一人で作れるようになりました♪(*´∇`*)

見切りで買った製菓キットなんだけど、

前は一緒にだったのが、いつの間にか自分で読んで、一人で簡単に作れるように♪(*´∇`*)

いつまでも子供、て思ってるのは親だけで、

気が付けば子供って親が思う以上に勝手にできるようになってるもんなんですね♪(*´∇`*)

なんか嬉しかったから写メをパシャリ♪(*´∇`*)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘酒のマネキン♪(*´∇`*) | トップ | お友達から…♪(≧∇≦) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事