まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

倉敷で食べ歩き♪(//∇//)

2017-04-19 08:27:59 | 日記


もちろん♪倉敷で食べ歩きもしました(笑)(≧m≦ )

香川でうどん屋さんを3軒はしごして、スイーツも食べ歩き…(笑)(≧m≦ )

お腹いっぱい(笑)(≧m≦ )


桃のソフトも、すずめも、生きびだんごも美味しかったぁ♪(//∇//)

生きびだんごは少し溶けた所で食べると雪見だいふくみたいでした♪(//∇//)

まるこは白桃派かな♪(//∇//)


帰りの電車は疲れてウトウトしちゃったけど、でも1日楽しかったです♪(*´∇`*)

連れてってくれたお友達に感謝♪(//∇//)

いつも本当にありがとう♪(//∇//)

また18切符で、一緒に電車旅いきましょう!(*´∇`*)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 倉敷にも行ってきました♪(//∇//) | トップ | 夜桜♪(*´∇`*) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む