まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

初めて…♪(*´∇`*)

2016-10-18 12:51:04 | 日記
腕時計のバンドを替えてみました♪(*´∇`*)

お友達にもらった時計なので、大事に使ってるんだけど、

白いバンドだから、やっぱり汚れてくるし、仕事してると水を使うから、どうしてもだんだん傷んできて…(;つД`)


Amazonで検索してみたら、いっぱい出てきて、バンドを替える為の道具付きで880円♪(//∇//)

レビュー見てても簡単に交換できる!って書いてあったので買っちゃいました♪(//∇//)


レビュー通り簡単…ではなく、

あまりの不器用さに、手に刺さったりして流血状態(笑)

かなり苦戦したけど、外れた時とはまった時、

でもって、一人でバンドを取り替え終わった時はめっちゃ嬉しかったです(笑)

↑不器用ならではの感動(笑)


しかも、腕時計ってバンドを替えるだけで、

何だか新しい時計になったみたいに見えるのでいいですね♪(//∇//)


せっかく、お友達からもらった時計だし、これからも大切に使おうと思ってます♪(*´∇`*)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分を変える! | トップ | カゴメ野菜生活のマネキン♪(*... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む