まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

ストレス発散食べ歩きツアー♪(*´∇`*)その3

2017-09-30 09:53:14 | 日記

まるこが楽しみにしていたステラおばさんのクッキー詰め放題と治一郎のバームクーヘン♪(≧∇≦)

詰め放題は、正直、袋が小さい!って思ったけど、落ちなければ乗せれるだけ乗せて良い、との事。

↑なんかネットでは最高44枚らしい!すごいね!(≧∇≦)


ただし、床にクッキーを落としたら、その時点で袋いっぱいじゃなくても終了&下に落としたクッキーは廃棄、らしい。


てなわけで、まるこもチャレンジ!(≧∇≦)

小さいの、薄いのを組み合わせて、上に積み重ねて27枚(笑)


本当はもう少しいきたかった所なんだけど、友達は早々と諦めてお会計してたし、

あんまり積んでレジに行く前に落としたら、せっかく積んでも損なので、まるこも余裕を残してお会計へ(笑)


ついでに、紅茶とクッキー2枚で404円だったので、ちょっと休憩も♪(*´∇`*)


大好きな治一郎のバームクーヘンもGETできたので、まるこ的には大満足♪(≧∇≦)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレス発散食べ歩きツアー♪... | トップ | ストレス発散食べ歩きツアー♪... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事