まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

ファミマ限定♪妖怪ウォッチ肉まん♪(*´∇`*)

2017-01-03 12:14:14 | 日記
以前、ファミマにフユニャンの肉まんを見掛けたので、

ばあちゃんの病院の帰り道にフユニャンを買いにいったら…

残念ながら、フユニャンは販売終了してて、代わりにコマさんとコマ次郎が売ってたから買ってみました♪(*´∇`*)


ちなみに

コマさんは肉まん♪

コマ次郎はカレーまん♪

コアラニャンはあんまん♪


ヨータヌキさん達が喜ぶかなぁ♪なんて思って買ってきたんだけど、

子供達の反応は、意外と冷めた目。

「いい歳して、何を買ってきとるの?( ̄ω ̄=)」


うーん、さすがに小学6年生と高校1年生相手に妖怪ウォッチは無理だったか…(笑)(;つД`)

秘かに喜ぶんじゃないかと期待してたんだけどなぁ…残念…(笑)(;つД`)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアゴのお年玉くじ♪(*´∇`*) | トップ | 今年も…♪(*´∇`*) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む