まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

稲荷寿司♪(*´∇`*)

2016-09-15 16:12:26 | 日記
今日は月に1日しか販売しない変わり種の稲荷寿司の日…♪

というわけで、買ってきましたー♪(*´∇`*)

以前、展示会の時に裏でメーカーの営業さんが作っていて、

それからずーっと食べたかったんだけど、なかなか機会がなく…(^ ^;))

やっと念願叶って買えました♪(//∇//)

左から梅、生姜、抹茶、ゆず、黒糖…♪(//∇//)


どれも美味しかったけど、まるこ的には、サッパリ食べれる梅と生姜が一番のお気に入りかなぁ♪(//∇//)ウマウマ♪

また、タイミングが合ったら買わなくっちゃ♪(//∇//)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに…♪(≧∇≦) | トップ | 意外と…♪(//∇//) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事