まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

カゴメ ラブレりんご味のマネキン♪(*´∇`*)

2016-10-12 16:05:55 | マネキン
3日の日曜日は、ラブレの新しい味「りんご」味の試飲販売でした♪(*´∇`*)

あのラブレから新しい味が出た!って事でお客様の関心は高く、試飲もしやすかったです♪(*´∇`*)

↑実は新フレーバーじゃなかったりすると、「もう知ってるから」って飲まないお客様も多くって…(^ ^;))

ちなみに、りんご味の評価は高く、嬉しい事に1本で1日分のビタミンCまで補えちゃう優れものです♪(//∇//)


あ!植物性と動物性の乳酸菌って何が違うの?どれも一緒じゃないの?って思う方が多いと思います(´・ω・`)

実はまるこもその1人(笑)


動物性と植物性の違いは、住んでる環境に大きく違いが出てきます(´・ω・`)b

外敵から守られてる動物性と違い、植物性は外界の気温はもちろん、外敵も多く、常に危険にさらされてる状況…

そんな過酷の中で生き抜く乳酸菌は、私達体内の胃酸にも強いです♪(*´∇`*)

今、生きて腸に届く動物性乳酸菌もあるけど、確かに生きて腸に届くのは事実。

でも、乳酸菌100パーセント全てが届くのか?と聞かれると、

残念ながら40パーセント満たないものがほとんどなのだとか…Σ(=°ω°=;)

それに対して、植物性は胃酸にも耐える事ができるで、ほぼ100パーセント近く生きて腸まで届くそうですΣ(=°ω°=;)スゴイ


すごいですね!植物性!Σ(=°ω°=;)

そうやって話を聞くと、通常のヨーグルトより、ちょっと値段が高いけど、

ついついラブレを選びたくなっちゃいますよね!(=°ω°=;)

ちなみにまるこは同じお値段なら1日分の鉄分が入ったラブレを選びます(笑)(≧m≦ )

↑そっちの方が、なんだか得した気分になれるし(笑)


ヨーグルトもヨーグルトなりに良い所があるけど、もし、乳酸菌にこだわってるなら、1度ラブレをお試し下さい♪(*´∇`*)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友達からの嬉しい報告♪(*´∇`*) | トップ | これは一体…?(°Д°∥) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む