まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

今日は愛知県新城市♪(*´∇`*)

2017-07-14 08:23:12 | マネキン
おはようございまーす♪(*´∇`*)

今日は愛知県新城市で仕事です♪(*´∇`*)

最近、岡崎の仕事が多かったので、新城市があまり遠く感じなくなってきました(笑)

慣れってすごいですね(笑)


それにしても、前に来た時もいいなぁ♪て思ったけど、

飯田線に乗って、窓から見える景色は、なんだかいいですね♪(*´∇`*)

今日も1日頑張ってきます!(*´∇`*)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去の記事を整理しましたm(_... | トップ | 四つ葉のクローバー♪(*´∇`*) »
最近の画像もっと見る

マネキン」カテゴリの最新記事