まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

リメイク♪(*´∇`*)

2017-09-13 09:20:43 | 日記
前日のきのこのホイル焼きで余ったのを、クリームソースを作って、絡めて、とろけるチーズを乗せて、レンジでチン♪(*´∇`*)

上手にリメイクできると、なんだか嬉しいですね(笑)(//∇//)


それに、煮物とか前日の残りを翌日にそのまま出すとヨータヌキさん(中1)はブーイングするけど(笑)、

↑誰に似たのか、好き嫌いも多く、ヨータヌキさんはけっこううるさい(笑)

リメイクすると、前日の残りでも美味しいって喜んで食べてくれるから、

心の中で「しめしめ…( ̄ω ̄=)ニヤリ」って(笑)

↑こらこら(笑)


久し振りにリメイクして(最近は煮物とサラダ以外はなかなか余らないけど)、ちょっと嬉しかったからblogネタにしてみました(笑)(≧∇≦)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休業中だから…♪(*´∇`*) | トップ | 夕焼け♪(*´∇`*) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事