まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

カゴメ野菜生活のマネキン♪(*´∇`*)

2016-10-18 13:24:30 | マネキン
16日の日曜日はカゴメ野菜生活の紙パック「青森りんごmix」の試飲販売でした♪(*´∇`*)

三種類のりんごを使った野菜生活で、香りはもちろん、味もまるでりんごジュースのようで、

野菜ジュースが苦手なまるこでも野菜の味がしなかったので、すごく飲みやすいです♪(*´∇`*)

↑野菜ジュースが苦手なので、実は敏感に反応してしまう(笑)(^ ^;))


もちろん、お客様の味の評価もかなり高かったので、

野菜不足を感じてる方、気になる方は、是非お試し下さい♪(*´∇`*)


ちなみに商品力が高いのもあって、なんとこの日は、お店の売上が久し振りに4桁超えました♪(//∇//)ヤッター♪

この売上で、何とか全国1位にチャレンジできるチャンスが舞い込んできますように…(*-ω人)


というか、もし、この仕事が本当に自分の天職なら…

チャンスは絶対くる!


運試し!です(笑)(≧∇≦)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カゴメ野菜生活のマネキン♪(*... | トップ | 勇者ヨシヒコ♪(*´∇`*) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む