まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

これは一体…?(°Д°∥)

2016-10-12 17:10:58 | 日記

ヨータヌキさん(小6)が花壇で地這えのキュウリの苗を育ててたはず…

なんだけど…??


いつまで経ってもキュウリらしいものはならず…

当のヨータヌキさんも、気がつけば世話もしてない(笑)

とりあえず、何がなるのか、分からなかったので、そのまま様子を見ていたら…

今月に入って、何やら実のような物が…(°Д°∥)


???

キュウリ…

じゃないよね、コレ…(°Д°∥)ナンダコレ!?


どうやらカボチャっぽいのだが、カボチャなんて、まるこも育てた事がないから、一体、何のカボチャかも分からず…(笑)

確かに長細いカボチャもあるけど、なんか色が違うし…(^ ^;))


それともコレ、ここから通常のカボチャの形に膨らむのかなぁ?(;`・ω・)

…なんて、車をとめる度に眺めてます(笑)


それと同時に、今、野菜が高いから、せめて1個ぐらいは収穫できないかなぁ?なんて(笑)(≧m≦ )

秘かに楽しみです(笑)(≧m≦ )
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カゴメ ラブレりんご味のマネ... | トップ | もやしの本♪(*´∇`*) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む