まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

ホワイト餃子♪(*´∇`*)

2016-10-18 13:54:48 | 日記
2年前にお友達から聞いていて、ずっと食べてみたかったホワイト餃子♪(//∇//)

食べに行ってきましたー♪(//∇//)

もっちりとした生地に包まれてて美味しいですね♪(//∇//)マジウマ♪

今回は焼き餃子にしちゃったけど、水餃子と餃子スープも、めっちゃ気になる…(笑)

次回は、水餃子と餃子スープですね!(笑)


ホワイト餃子さん♪ごちそうさまー♪また来ますねー!(//∇//)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほうじ茶ラテ♪(*´∇`*) | トップ | 名和昆虫博物館♪(*´∇`*) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む