まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

友達からの嬉しい報告♪(*´∇`*)

2016-10-12 14:45:28 | 日記
久し振りに友達から電話が掛かってきて、めっちゃ嬉しい報告を受けました♪(*´∇`*)

最近、心が疲れてて悪循環になってたから、気持ちを切り替えなくっちゃ!

て、思ってたんだけど、その切り替えがなかなか上手くいかず…(;つД`)

ずっと、行ったり来たりを繰り返してたんだけど、

仕事、プライベート共に充実した友達の話を聞いて、幸せのおすそ分けをもらえたっていうか、

私も頑張ろう!って元気がもらえました♪(//∇//)

前向きに頑張ってる、進んでる人との会話って本当に元気やパワーをもらえますよね♪(*´∇`*)


メンタリズムの世界では、

いい事も、悪い事も周りの人に伝染していくもので

どんなに前向きに頑張ってても、負のパワーが強すぎると、やがては心が疲れてくるらしい


うーん、まるこの周り…

確かに、子供の事を含め、いろんなゴタゴタが多かった気が…(^ ^;))


ダメですね、すっかり心が疲れきってました、反省せねば…(笑)


何にしても、久し振りに嬉しい報告で、まるこも頑張ろう!て前向きになれる元気をもらいました♪(*´∇`*)

blogでも改めて、お友達に感謝♪(*´∇`*)

でもって、まるこも見習って頑張るね!(*´∇`*)

次の電話の時には、まるこも夢に近づいた、もしくは新しい取り組みで充実してる報告をするね!(*´∇`*)

本当にありがとー♪(*´∇`*)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンノンティハウス♪(*´∇`*) | トップ | カゴメ ラブレりんご味のマネ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む