まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

ボローニャのマネキン♪(*´∇`*)

2017-04-19 22:34:29 | マネキン
8日の土曜日と14日の金曜日は京都祇園発のデニィッシュ食パン「ボローニャ」の試食販売でした♪(*´∇`*)

今回は4月という事で、今だけの限定フレーバー「はちみつ」と「ブルーベリー」 も店頭に並んでいて、お客様の関心も高めでした♪(*´∇`*)


はちみつは、こってりなはちみつの甘さはなく、

はちみつなのにクリーミーなので、試食してもかなり好評でした♪(*´∇`*)


ブルーベリーに関しては、爽やかなブルーベリーの味と香りが口の中にふわっと広がります♪(*´∇`*)

ちなみにどちらも人気で、完売するほど♪(*´∇`*)


今だけの限定フレーバーなので、気になる方は是非ご利用下さい♪(*´∇`*)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から岡崎で催事です♪(*´∇... | トップ | 野菜生活 佐藤錦Mixのマネキ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む