まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

夢を見ました。

2017-04-20 12:15:56 | 日記
お腹の中に赤ちゃんがいる夢を…。

それもまさかの三つ子!Σ(=°ω°=;)


なぜ三つ子??Σ(=°ω°=;)


って、思いつつも気になったので、夢占いを検索してみたら…

妊娠する夢は、新たな可能性や、仕事運、金運、家庭など近い未来に幸運期が到来する意味はもちろん、

自分の中で眠っていた潜在能力が開花する、らしい。


え!?マジですか??Σ(=°ω°=;)

めっちゃ、いい夢じゃん!(//∇//)

↑単純(笑)


でも、まるこの場合は三つ子だったけど…これはどういう意味?(´・ω・`)?


さらに読み進めてみると、赤ちゃんの数だけ期待と可能性、不安と精神的負担が増えるんだとか…(^ ^;))


うーん、精神的負担かぁ…

それは喜んでいいのか、悪いのか…?(^ ^;))


でも、独立した時から、いろんな精神的負担、大変さはいっぱいあって、

そんな状況にもなんだかんだと慣れてきたから、

今さら、それが増えた所で、まぁ、いっか(笑)(≧∇≦)


最近、なるようにしかならん、て思うし、

新しい何かを手に入れるには、それに伴う苦労もあるから、

これも人生の修行!頑張りますか!(笑)(≧∇≦)


ちなみに、夢が当たったのか、その夢を見た日に新規取引先の話が決まって、

既存取引先から、新しい形式の仕事の打診が来ました♪(//∇//)


もしかしたら金運も…(笑)(≧m≦ )

↑一瞬、宝くじが頭をよぎった人(笑)


まあ、冗談は置いといて、仕事のスキルが上がる潜在能力が開花するといいなぁ♪(//∇//)

頑張ります!(//∇//)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新規取引先が増えました♪(*´∇... | トップ | 新緑の季節ですね♪(*´∇`*) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む