まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

リプトン香るキャラメルミルクティー♪(//∇//)

2016-09-15 16:40:04 | 日記
ミルクティーが好きなだけに、ダイエットしてるんだけどスルーできませんでした…(笑)(;つД`)


ついつい、買ってしまい…

一口、ゴクリ…

ふわっと香るキャラメルが癒されますね…♪(//∇//)マジウマ♪


心理学の本を読みながら、一口、一口…♪(//∇//)

ヤバイ…まるこには至福の時です(笑)

↑ダイエットはどうした?(笑)(°Д°∥)


明日からまた仕事で忙しくなるので、仕事が終わったら、自分へのご褒美に買っちゃおうかなぁ…♪(//∇//)

↑だから、ダイエットは??(笑)(°Д°∥)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンタリストDaiGo♪(*´∇`*) | トップ | カプリコのあたま♪(*´∇`*) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事