まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

毎日をちょっとだけ楽しく♪(*´∇`*)

2016-10-29 19:22:47 | 日記
見る角度を変えるだけで、当たり前の日常がちょっとだけ楽しくなるもんなんですね♪(*´∇`*)

「いつも使ってる掃除道具を違うものに変えてみる」

「いつも通ってる道を違う道で行ってみる」

この間の仕事もだけど、「室内でやるのを公園でやってみる」


なぁーんだ、そんな事?


って、思われちゃうかも、だけど、

でも、そんなちょっとした変化で

「え!?これ使った方があれよりも楽じゃん♪」

とか

「わぁ♪こんな綺麗な所があったんだぁ♪」

とか

新しいいろんな発見があって、ちょっと嬉しくなっちゃいます(笑)

でもって、単純だけど、ちょっとワクワクして楽しくなっちゃいます(笑)


まるこが、何も知らない事が多いだけかもしれないけど、

でも、見方を変えるだけで、いつもの日常がちょっと楽しく、

気分も良くなるのなら、こういうのもいいかなぁ…♪なんて♪(*´∇`*)


人生は1度きり

だからこそ、同じ人生なら少しでも楽しく、少しでも笑っていたい♪(*´∇`*)


それに見方を変える事は、まるこの仕事にも必要だし、訓練にもなるなぁ♪って♪(*´∇`*)


なので、単純だけど、せっかくなので、毎日を少しだけ楽しんでみようと思います♪(*´∇`*)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しょうがココア♪(*´∇`*) | トップ | 堤防を走っていたら…♪(*´∇`*) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事