まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

メンタルがヤバイ?!

2016-10-13 11:37:30 | 日記
夢を見ました(´・ω・`)


今はもう無い実家の2階にある自分の部屋。

長年使っていないその部屋に大量の黒い蜘蛛がいっぱい発生していて…

あげくの果てには巨大な毒蜘蛛が襲ってくる

その光景は気持ち悪くて、すごく嫌で、

でも、何とかしなくっちゃ!って思って殺虫剤片手に蜘蛛を退治していく


そんな夢。


うーん、朝からスッキリしない…(;つД`)

そう思いながらも、ふと夢占いの事を思い出したので、ネットで調べてみたら…


基本、黒色はエネルギーの象徴で黒い蜘蛛は吉兆らしい♪(*´∇`*)

じゃあ、夢は気持ち悪かったけど、いい意味なのかなぁ?なんて思ってたら…


大量に発生している蜘蛛は、ストレスで心身がやられてる状態って書いてあって、

極めつけてが、大きい毒蜘蛛に襲われる夢は心身が極度にボロボロで、

いつ病気になってもおかしくないレベルまで追い込まれてるから早急に病院へ!

実家は精神面を表し、長年使ってなく古びた部屋は精神的に疲れてる…

らしい…( ̄▽ ̄;)エ?



てか、大量の蜘蛛に、大きな毒蜘蛛…

それも実家の自分の部屋…


・・・・

なんてこったい!

まるこ、そんなにもヤバイ状況だったなんて…!(°Д°∥)ガーン!


夢占いは、占いって書いてあるから微妙な気もするけど、

実際は、深層心理(心理学)に通じる所があって、あながち間違ってもない時もあったりする(´・ω・`)b


実際、かなり心が疲れてて、正直、しんどい(笑)(^ ^;))

だから、こんな夢を見たんだなぁ…なんて(笑)(^ ^;))


でも、まるこの夢は退治して部屋をキレイにしようってしてた(´・ω・`)

退治する夢は克服しようとしている意味らしい


確かに、コレではいけないし、しんどいから変えてかなくっちゃ、て思ってて、今、いろいろやっている

その度に、子供や仕事の事、友達の悩みの話やらで、また突き落とされてるけど(笑)

↑なぜか、回復すると狙ったかのように舞い込んでくる(笑)

まあ、逆に回復し始めた状態だからこそ、いいんだろうと思う(笑)

コレが回復し始めてないタイミングでくると、たぶん、メンタルにとどめを刺されるんだろうなぁ…(笑)


まあ、何にしても、今を変えなくっちゃ、て動いてるのは確か♪(*´∇`*)

この精神状態だからこそ、変わりたい!って思うからこそ、

新しい事や、やらなきゃいけない事を始めれるきっかけになるだろうし♪(*´∇`*)


全ての出来事には意味がある


また前向きに頑張りますか!(*´∇`*)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンスイーツ♪(//∇//) | トップ | 自分を変える! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む