まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

早いもので…♪(*´∇`*)

2017-03-20 23:29:28 | 日記
一番下のヨータヌキさんも小学校を卒業しました♪(*´∇`*)

時が流れるのは早いですね♪(*´∇`*)

まるこも歳をとるはずかぁ…(笑)


反抗期の子供が3人もいると毎日誰ぞかんぞがケンカしててうるさいし、ストレスが溜まるけど(笑)、

でも、そんな時期もあと何年かで終わるので、しばし我慢…かな♪(*´∇`*)

↑その間にシワが増えそうだけど(笑)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辻利の八つ橋♪(*´∇`*) | トップ | 人生初の…♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む