まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

アサヒビールのマネキン♪(*´∇`*)

2017-06-14 11:00:31 | マネキン
7日(水)と8日(木)は、アピタ岐阜店の特感デーという事で、アサヒビールの抽選会をやってきました♪(*´∇`*)

こちらのお店は他にはないお得度か楽しめるお店なので、

もちろん、今回も景品は豪華だし、

今回に限り、さらにお得なイベントになっていて、

今回、買えた方はかなりのラッキーになっていました♪(*´∇`*)



今回は、値上げ直後のビール販売なので、

すでに駆け込み買いしていて、まだいらない、というお客様、

値上げ直後で高く感じる、というお客様も多くみえ、

正直、今回の販売は苦戦しました(;つД`)


でも、その反面、どこで買ってもそんなに変わらない、という考えになってる方も多く、

今までよりも仕事がしやすくなってるのも事実でした♪(*´∇`*)

なので、酒屋さん救済措置としての値下げ禁止効果、

量販店に押されていた店は、これから少しは恩恵があるかもしれないですね♪(*´∇`*)


今回は久し振りのアピタ岐阜店で、お店の方々はもちろん、

常連のお客様が、まとめ買いしてくれたり、

頑張ってね!って声を掛けてくれて、本当に嬉しかったし、

まわりの方々のおかげで、2日間、頑張れて、つくづくありがたみを感じました♪(*´∇`*)


仕事は一人では成り立たない

お客様、お店の方々のおかげで、売上も初めて伴う


初心を忘れず、これからも頑張ろう!改めて思いました♪(*´∇`*)

blogでも改めて…

お店の皆さん♪お客様♪メーカーさん♪本当にありがとうございました♪(//∇//)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カゴメ野菜生活のマネキン♪(*... | トップ | 甘酒のマネキン♪(*´∇`*) »
最近の画像もっと見る

マネキン」カテゴリの最新記事