まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

新規取引先が増えました♪(*´∇`*)

2017-04-20 11:36:03 | 日記
お店の担当者さんのおかげで新規取引先が決まりました♪(//∇//)

めっちゃ嬉しいし、担当者さんには感謝です!(//∇//)

blogでも改めて…♪

本当にありがとうございます!(//∇//)

これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします!m(_ _)m


これでメーカー関係は11社、催事関係は3社になりました♪(*´∇`*)

まわりの方々のおかげで、今がある♪

皆さんに喜んでもらえる様、初心と感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張ります!m(_ _)m
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海津大崎の桜♪(*´∇`*) | トップ | 夢を見ました。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む