まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

カゴメGREENSのマネキン♪(*´∇`*)

2017-09-30 09:11:42 | マネキン
24日の日曜日は、カゴメGREENSの試飲販売をやってきました♪(*´∇`*)

無添加100%♪

果物と野菜のみ。

独自のあらごし定温製法と三種類の大きさが違う食材を使う事で、

まるでミキサーに掛けたようなそんな仕上がりになっていて、クオリティがかなり高いです♪(*´∇`*)

味は無添加なので、濃厚なのに、天然の甘味の為、甘さ控えめです♪(*´∇`*)



実はこの商品、関東エリアでは2年ぐらい前から先行販売をしていて、

今回のリニューアルまでに、何度も改良を重ね、ついに地元愛知でも発売!となった商品です♪(*´∇`*)

初期の商品は、セロリのざく切りが入っていて、味の評価はかなり割れる、そんな状態だったのですが、

何度もリニューアルを重ね、今の味になったそうです♪(*´∇`*)


この商品、値段も200円超えるし、スムージーだから、厳しいのでは?って、正直思ったんだけど、

試飲開始と共に、ものすごい反響で、まるこもビックリ!Σ(=°ω°=;)

1日で967本も動きました!Σ(=°ω°=;)

↑ちなみに後日、この追い込みのおかげで某企業さんの店舗順位は一気に4位まで順位を上げたそうです♪めっちゃ嬉しい♪(//∇//)



この日は完全に復帰する前にどれぐらいのレベルまでできるか、知りたくって、

お店担当者様に無理をいってお願いしたデモ販売だったけど(担当者様ありがとうございますm(_ _)m)、

幸先良いスタートが切れ、尚且つ、思ってた以上に仕事ができたので、

これで何の不安もなく、10月1日から本格的に復帰できそうです♪(*´∇`*)


てなわけで、明日はついに完全復帰!(≧∇≦)

某お店で、カゴメのラブレをガンガン試飲します!(≧∇≦)

よろしくお願いいたします!(≧∇≦)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都 錦市場 食べ歩き♪(*´∇`*) | トップ | ストレス発散食べ歩きツアー(... »
最近の画像もっと見る

マネキン」カテゴリの最新記事