まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

ハロウィンスイーツ♪(//∇//)

2016-10-12 18:47:32 | 日記
もうすぐハロウィン♪(//∇//)

お店もお菓子やスイーツはハロウィン一色♪(//∇//)

コンビニもかわいいパッケージのドーナツになっていて、見ていてもなんだか子供の様にワクワクしちゃいますね(笑)(//∇//)

まるこが好きなメーカー「モンテール」からも「もちっとチョコどら焼き」なんて物が出てて、

お友達が買ってくれたので、さっそく頂きました♪(//∇//)


柔らかいチョコ生地にチョコクリーム、そしてチョコ入り…♪(//∇//)

ダイエット中の身には恐ろしいトリプルチョコだけど(笑)、でも、美味しいですねー♪(//∇//)

↑誘惑に負けてる人(笑)


お友達に感謝♪(//∇//)ゴチソウサマー♪
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘルシールイボスティー♪(*´∇... | トップ | メンタルがヤバイ?! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む