まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

もやしの本♪(*´∇`*)

2016-10-12 17:42:20 | 日記
野菜が高いなぁ…て思ってたら、タイミング良くこんな本を発見!(*´∇`*)

旦那もこれなら、毎日でももやし食べてもいいわーって。

↑あらあら、言っちゃったね、まるこは容赦しませんぞ(笑)( ̄ω ̄=)キラーン

本当に毎日、もやし生活にしまっせ(笑)( ̄ω ̄=)ニヤリ


てなわけで、節約も兼ねて、もやし生活突入です!(笑)(`・ω・´)ゞ


そして、初日…。

いっぱい食べれるように、もやし4袋買って、てんこ盛りに作ってみました♪(*´∇`*)


でも…


毎日でも食べれると言ったのはどこのどいつですか?(笑)

さすがに自分が言い出しっぺだし、初日だからおとなしく食べてたけど、

明らかに納得できてないであろう顔の旦那(笑)


まさか、初日からもやし生活は納得できないとは言わないですよね?(笑)( ̄ω ̄=)


え~~、もやし~??と、顔を曇らせたまるこに

この本のレシピなら、毎日食べれると言い切ったのは誰ですか?(笑)( ̄ω ̄=)


とりあえず、嫌だって言ってないから、嫌だって言うまで2日に1回、続けよー♪っと(笑)( ̄ω ̄=)

↑鬼(笑)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは一体…?(°Д°∥) | トップ | ヘルシールイボスティー♪(*´∇... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む